生理3日目の本日、行ってきました。
3月から始めたホットヨガのおかげか、先日から再開した妊活鍼のおかげか分かりませんが、とにかく生理がハンパない笑い泣き
20代の頃の様な出血量と痛みで、初日から引きこもってました。

そしていよいよ、KLC二周期目の始まりです!


病院本日のKLC(予約時間 11:00)病院

10:50 受付
11:00 採血
12:50 5階診察室前待合
13:15 診察


今日も初めましての可愛らしい女医さん。
終始「お待たせしてすみません」と仰られ、こちらが恐縮してしまうほど。

前回と同じ方法で進めていくと聞いていたのでフェマーラで誘発すると思いきや、クロミッドで進めてみるとのこと。
とりあえず10錠処方され、ストップがかかるまで飲み続けるらしいです。


次回診察 4月17日(day10)