2024年8月15日

多摩動物公園 続き


アフリカ園に移動して来ましたバレエ


メンバー表によると室内はダミアンとケビン組


昼行性のチーター



お外の子も元気に動いてますルンルン


4月に生まれたサーバルの仔


仲良く遊んでますラブ


枝が気になるみたいだけど


それよりも体長いねチュー




何か見つけた


こっちでも何か見つけて


お母さんのアキちゃん通過ダッシュ


虫でもいるのかなうーんはてなマーク




まだお母さんと比べればまだまだ小さいけど、同じ頃に生まれたアムールトラのフタバちゃん親子と比べるとサーバルは成長が早いねニコニコ



サバンナキッチンで休憩魂が抜ける


ライオンバスのチケット買いにランニング

日中は寝てるので、今回も最終便を購入バス


アフリカゾウの砥夢くん


吊るされた干し草をもぐもぐ


キリンの群れ🦒🦒🦒


チンパンジーのガイド

サニーレタスを食べてますルンルン


子どものチンパンジーは食べながら遊ぶルンルン


自販機でジュースを買ったチンパンジー

それを羨ましいそうに覗き込む子ども達チュー


空き缶回収に空き缶を入れるとコインが出てくるよ♪


ご飯タイムでざわついてる群れから離れて休んでるチンパンジー


お母さんのお腹にしがみついて寝てるのは、5月に生まれた赤ちゃんチンパンジー

シジミちゃん照れ


講演会を聞きに移動してバレエ


アフリカゾウ🐘砥夢くんの抜いた左牙


空洞に




時間までデビルドリンクで休憩




講演会の最後に係留のチェーン

ものすごくしっかりしていて重いビックリマーク


砥夢くん元気に長生きしてね音譜


続く