2024年7月27日

豊橋総合動植物園公園

のんほいパーク 続き



アジアゾウ🐘

ホースで水浴びしてる2頭

チャメリーとアーシャーさん達


水もいいけど、おやつももっとちょうだいルンルン


奥で休んでるのはチャンパカちゃんかなうーん


トコトコダッシュバヴァーニちゃん


先輩ゾウさん達の方へ


私も混ぜて欲しい


私もおやつ食べたいダッシュ


若い子達が来たせいか、、、アーシャーは離れて行ってしまいますアセアセ飼育員さん達が必死に呼び止めてますがショック


聞く耳持たずダッシュ


バヴァーニちゃん、チャンパカちゃん、チャメリーさん


お水もいいけどおやつちょうだいよダッシュと催促もぐもぐ

ダーナ君はお部屋だったのか?タイミング合わず、会えなかったなぐすん


まだまだ寝るよアース君。💤💤💤


最後のイベント

ペンギンのごはんの時間


ごはんだ!ごはんだ!急げダッシュ


走るの得意なジェンツーペンギン


我先にと走って来ましたが


お魚はプールにイヒ泳ぐスピードもNo.1キラキラ


キングペンギン達🐧👑


🐟食べ終わった3羽


ペアの相手が抱卵中だったのかなうーん(足元が見えなくて分かりませんが)

ご飯食べに来なかったペアの元へ急いで帰っていました

ミナミイワトビペンギン🐧

ぴょんぴょん

その名の通り岩を飛び越えてダッシュダッシュ


お魚ちょうだいルンルン


ぴょんぴょんイワトビペンギン🐧


さて15時10分。16時の電車に乗るため、そろそろ出口へ向かわなければいけない時間(出口まで遠いし駅までも歩かなきゃだし汗)


迷ったけど(寝てるだろうし)最後にアムールトラのアース君を見に行こうとランニングあせる


やっぱり寝てたぶー


15:30に出口へ向かおうと見ていたら…


むくっダッシュ


ぼーーーー


起きたゲラゲラ


最後の最後にもお顔が見れたラブ


可愛いアース君ニコニコなかなか来れないと思うけどあせるまたね音譜こんどは涼しい季節に来るよゲラゲラ


それては


おやすみなさい💤

(この日はナイト営業もあるからねゲラゲラ)




16時。最寄駅の二川駅に到着し、宇都宮まで青春18きっぷで帰ります口笛

前に伊豆に行った時に人身事故の影響で遅延して家に帰れなかった事があったので、少し余裕を持って帰りますおすましペガサス


浜松駅で40分程待ち時間をとったのて、ささっと立ち食い蕎麦でも食べて夜ご飯にしようと計画してましたが口笛


浜松に着いた途端、駅構内が浴衣を着た若い子達で大大大混雑ガーン花火大会があるのねおーっ!

そして落雷の影響で遅延が発生してます真顔真顔真顔真顔

(豊橋は雨も雷も全くなかったのにショボーン)


とりあえず駅の時刻表を見るも、、、乗るはずだった熱海行きの電車が消えてるムキーなんでよピリピリ


一本前に熱海行きに乗り継ぎ出来たんですが(乗り換え時間3分)、長距離乗る前にトイレ行っときたいし、ショボーンそもそもご飯食べるつもりで途中下車するつもりだったし、、、お昼ご飯も食べてないのにえーん

(移動がめんどくさくてお昼食べなかったチーン)


とりあえず…ご飯は諦め真顔熱海方面の電車に乗ろう。。。


浜松→掛川→静岡→沼津→熱海と乗り継ぎネガティブ

(本来なら二川駅から乗り換え2回で宇都宮まで行けるはずだったのに無気力)

乗り継ぐのにホーム移動したりと大変だったけど、無事おねだり予定通り熱海発宇都宮行きの電車に乗れましたネガティブ40分以上余裕を持ってたのに、最後熱海駅の乗り換え時間が2分しかなくてみんな猛ダッシュしました煽り


写真なんか撮ってる余裕無かった昇天


0時前に宇都宮駅に到着ぶちゅー


今回は宇都宮駅利用だったので、最悪追加料金払えばいいだけだったけどチューあせる

ドタバタ遠征でした🚃あせる


帰ってカップラーメン食べました🍜もぐもぐ