2024年7月21日

宇都宮動物園


暑いねシラちゃん無気力晴れ


動物園に着いたのがちょうど猛獣ガイドの時間。

ミミーも一緒にガイドに参加してるガーン


お肉を食べるのは強いGO君みたいですがもぐもぐ

十分仲良くなったんだね照れ


ピーピーご飯を催促中のマゼランペンギンの雛

ハマチちゃん🐧

左のお母さんのマスオちゃん並に大きくなったけど右上矢印


やっぱりお父さんのネイビーは大きいねウシシ


ホワイトタイガー親子

イオリちゃん


アイカちゃんの腕枕で寝るシラナミお母さんふとん1


アイカも枕が欲しいダッシュ


枕が欲しいシラナミ。枕にされるのは嫌もやもや


え?


枕にされるアイカちゃんゲラゲラ


どちらが枕になるかの小競り合いもやもや


ぐいぐい押し合い


お母さんやめてダッシュガブっ


アイカちゃんの方が引きましたもやもや


シラナミ「私のまくらが。。。」


ライオン🦁

オーブ


ホワイトライオン

ステルク(お顔真っ黒ゲラゲラあせる)


マゼランペンギンのハマチちゃんプールに🐧

側で両親が見守ってます

←マスオお母さん


イクラちゃんと同じ見た目ですが


最初の換羽が終わったばかりのハマチちゃんはツヤツヤ🪶キラキラ



ホワイトタイガーガイド前にプールに入浴中のグーナ


あちーからね晴れ


暑いけどやる気あるグーナウシシ

最近いい感じだよOK


暑いから控えめな圧をかけるミミー


仲良しキリン夫婦

ハツカとメイちゃんラブ


暑さにやられて、リスザル横の休憩所でへばってたらネガティブ

猛獣舎の扉を開閉する音が聞こえてきましたうーん

今日はミミーもガイドに参加して、全員外に出てるのに何事かしらしょんぼりはてなマークと行ってみるとバレエダッシュ


ライオン達が氷もらってた爆笑


GO君舐めるより噛もうとしてるもぐもぐ


冷たいね照れ


GO君が満足したタイミングでミミーと交代ランニング


ミミーはペロペロ👅舐めてますルンルン


戻ってきたGO君。氷よりミミーのお尻が気になるラブラブ(当然怒られるハートブレイク)


氷とミミー


満足したようでニコニコGOくんと交代かと思いきや


俺は氷より骨が好きブルーハーツ


骨をガシガシ🦴


戻って来た


もう氷に満足したみたいねー





溶けちゃうよ真顔


続く