2024年7月7日

宇都宮動物園 続き


頭痛で立ってるのも辛いですがネガティブ

続いて美男総選挙の祝勝会ふんわり風船星


見事1位に輝いたのは

わんわんチームの🐶でん君


お祝いのケーキ🎂


お利口さんにまってますチュー


僕のケーキあせるあせるあせるあせる


お座りして待てをして


おめでとうハートのバルーン


食べ終わったら戻りますルンルン


このふわふわな子は誰かしら??


サマーカットでん君でした🐶


終わったら車に避難車ダッシュダッシュダッシュ

クーラーガンガンつけて、ポカリ飲んで一命を取り留める無気力


アースが出る時間。。。

少し回復したので戻ってきましたバレエ

やっぱ熱中症にはポカリだなにやり


グーナ


マゼランペンギン🐧

ネイビーとマスオちゃん


ハマチちゃんは少し離れは場所で🫧

しかし見事な綿羽の残り方したねしょんぼりアフロ?


アムールトラのアズサちゃん


ルイ君も起きました


ホワイトタイガー親子。

そろそろ帰る時間よ


アイカちゃんのびーー


イオリちゃん


交代でアース登場


マーキングピュッダッシュ




くんくん


フレーメン


暑いねアセアセ


お水飲んで水分補給


飲んだら


そのまま入水


仔トラ達と交代したばかりだから水深がまだ低い


ソワソワアズサちゃん


アムールトラ達は夜ご飯を食べに帰ります

 

帰り方が可愛いアズサちゃんニコニコ

狙いを定めてジリジリ狙うお尻が可愛い爆笑



ごはんルンルン


アースも何かな?


お薬かな??


ブラッザグエノン


ライオンのオーブ💤


ステルクはお部屋で💤


ご飯を食べ終わったアムールトラ達。再登場


暑くなってきたから夜間はお外と出入り自由あしあと


他の子達はみんな帰る時間あしあと

アムールヒョウのとわ(永遠)


早く開けろよ!!


オオヤマネコ達も


静かに鋭い眼差しで帰りを待つ。


お疲れ様あしあと


アズサちゃん


プールに


長湯(水)


見つめる先は


草刈中の担当さん


ずっと狙ってますゲラゲラ


ルイ君


アースも


ぺったんこになったので


またねあしあと


家に帰って、しばらくしても頭痛と吐き気が治らずネガティブ辛かった。。。

でも夜ご飯食べたら治りました口笛

塩分不足だったようで煽り次回からは日傘と水分意外にも"塩分補給"をしましょダッシュ