2024年6月16日

宇都宮動物園 続き



本日のメインイベント音符

アムールトラルイ君のお誕生日会バースデーケーキ


真夏のように暑過ぎてホワイトタイガー親子はみんなずーとおやすみ中💤


猛獣ガイド

GO君のランチタイム🍖

暑くてもちゃんとお仕事してくれるGO🦁


グーナはダラダラ💤


ホワイトタイガーガイドのお仕事


お肉のお裾分け🍖ミミー


ホワイトタイガーのアイカちゃん

お母さんもイオリちゃんもまだ寝てるねあせる


みんな暑くて寝てる中、珍しく起きてるルイ君


主役というのがわかってるのかなウシシ


アズサちゃんも起きて気になりだしたルンルン


毎年恒例

京都出身のルイ君には舞妓さんケーキラブラブ


ケーキをセットして。


ピンクハートHAPPY BIRTHDAYピンクハート


うまうまルンルン

14歳のお誕生日おめでとうゲラゲラ


ぺろっと



あっという間に完食もぐもぐ

お皿回収のため、一旦帰りますダッシュ


やっと動き出した双子達

イオリ←と→アイカ


イオリちゃん水飲み


そのまま水遊び音符


仲良くプールで水遊びルンルン


イオリちゃんはひとり高台へあしあと


アイカちゃんは…


シラナミお母さんと一緒ルンルン


プールに浸かるルイ君


アズサちゃんと違って全身プールにつかるスタイルゲラゲラ


マゼランペンギン

両親に見守られながら💤


アムールヒョウのとわ(永遠)君キラキラ


アムールトラのアズサちゃんもプールに台風


アズサちゃんは前脚はプールサイドにあしあと


近くの草をブチブチして🌿


遊び出したゲラゲラ


ホワイトタイガー親子は帰る時間。


交代で登場アースニコ


尻尾はどんどん良くなってきてニコニコもうすぐ傷も見えなくなりそうキョロキョロ


ふへ


暑いかい??


あまり動き回らず


プールに入って


いい気持ち


オーブとステルク

仲良く向き合っちゃってニコニコ飛び出すハート


マーラの赤ちゃん


ちっっっっちゃい驚き


アムールトラのルイ君


まだまだ元気に長生きしてねハートのバルーン