2024年6月16日

かみね動物園 続き


ご飯を食べて戻ってきましたバレエ

ライオンのきぼう君


移動して


バルミーお母さん


ジュンちゃんも移動してきました


バルミーお母さんに


スリスリ大好き挨拶ルンルン


親子3頭日陰で縦列休憩あしあと


ガバのもぐもぐタイム🦛


カバのチャポンちゃんもぐもぐ


続いて、チンパンジーのもぐもぐタイムへ

チヨちゃん


枝葉を食べたり


フィーダーから取り出す道具に使ったりニコニコ


チヨちゃんも葉っぱ


もぐもぐもぐもぐルンルン


ジャガー達は入れ替わってましてあしあと

アステカ君が室内へ


おもちゃルンルン


小麦ちゃんは外に


本当小麦ちゃん、ジャガーなのに脚長いなキョロキョロ


アステカ君もオスらしくガッシリ体型になったね爆笑


暑すぎるほどいい天気晴れ


ベンガルトラのさわちゃんを見ていると…なにやら視線がキョロキョロ


和ちゃんが覗いてるゲラゲラあせる


サブパドックからさわちゃんの方をじーーと凝視


お久しぶりニコニコなごちゃんラブラブ


洞窟の観覧窓の方へ回るとバレエ

ちょうど立ち上がってたガーン


新くんチュー

時々立ち上がって外の様子を見てましたにっこり


奥の台の方へあしあと


アステカ君


小麦ちゃん


みんなそろそろお部屋に帰る時間あしあと

アムールトラ達は寝室に入りましたが、さわちゃんは警戒中


お水飲んで


なかなか奥の方へ来られないみたいですが、、、ガラスにスリスリ来てくれましたチュー


警戒中ピリピリ




一休み


ライオン親子あしあと


きぼう君帰りますよくるくる


小麦ちゃんも帰る準備万端あしあと


さわちゃんは、、、結局閉園時間になっても帰れませんでしたショックあせる頑張って慣れてねビックリマーク


缶バッチが売ってたラブラブ和ちゃんと新君のも追加されないかしらイヒ