2024年6月1日

那須どうぶつ王国


朝一から歯医者に定期検診(15分で終わる)に動物病院へ薬を取りに行ったりとくるくる予定がありましたが、年パス分元取らなきゃ凝視と那須どうぶつ王国へ

10時に向かって、12時到着バレエあせる


サーバルのイアちゃん

わんにゃんリビング待ちの行列が気になる様子


アムールトラの令くん

ガラス前でまったり


マヌルネコのポリーちゃん


ボル君は治療のためお休みにぐすん

レフ君


ゴロゴロゴロゴロ


レフ君


神戸から嬉しいお知らせが届いたねニコニコ

アズちゃん頑張ってるよ🍼ラブラブ

ポリーちゃん


スナネコ


元気に動いてますルンルン


アムールヤマネコ

メスのアンズちゃん


ワオワオ

ワオキツネザルがこそこそモグモグ


盗み食い中🍎

もちろんこの後怒られましたイヒ


ジャガーのソル君

お水飲み中


天気もいいし、朝から何も食べてなくてお腹空きすぎてるのでスノボ


ひとりでBBQもぐもぐ


お昼の時間なのに今日はガラガラにやり


天気もよくて、気温もちょうどいいルンルンまさにBBQ日和晴れテラス席でひとり寂しくBBQ食ってるよもぐもぐ音譜


ケープペンギン🐧


換羽中のぺんぺん🐧もこもこ


フンボルトペンギン達が集団でそわそわ


ちょうど餌やりタイムだった照れ

100円で3個(半身)

購入制限なしだったので、200円分6個(アジ3匹)


アピール上手な子にあげちゃうよねチュー


ゴマフアザラシの笑子(えこ)ちゃん


左は浮いてるだけの笑太くん🦭


マヌルネコのレフ君スリスリ


マーキング


スリスリラブラブ


ポリーちゃん


レフ君


可愛いねラブラブ


アムールトラの令くん

換毛中晴れあと少しだね


またガラス前で一休み


大人気キラキラ


前回、人が多すぎて断念したオットセイパフォーマンス

リニューアルされて「フリッパーズ」に

エースキラキラオットセイのスーザン


イベント名がフリッパーズに名前が変わり、新たに登場ルンルンケープペンギン

きなこ と うどん


うどんちゃん??


気分が乗らないわダッシュ


きなこちゃんはササッと出番をこなしますルンルン


仕方なく回収されようとしますが


無事、プールに飛び込むも…

楽しく泳ぎますしょんぼりあせる


きなこ待ってるんですけどもやもや


諦めてきなこちゃん先に帰るねダッシュ


うどんちゃん寄り道しまくったけどイヒあがってきました


時間をかけて楽しんでたわりには


プールから上がったら、帰るの早いゲラゲラ


オットセイのマールちゃん


スーザンと交代して、今では彼女がメインで頑張りますルンルン


そして最後に登場ガーンキラキラ


ソール君ゲラゲララブラブ


なんと、ショーに出演して技まで披露キラキラ


オスのオットセイだからデカいよイヒラブラブ


可愛いラブラブ


最後にお見送りしてくれるマールちゃん

(どこ見てるのかなイヒ汗)


みなさんお帰りくださーい


倒立も披露してくれるけど(どこ見てるのかなーゲラゲラあせる)


アムールトラの令


豪快爪研ぎでさようならバイバイ


マヌルネコのレフ君も

爪研ぎで


またねニコニコ


時間もないし、王国ファームエリアへは行かなかったイヒ


帰り道。

コメリが新規オープンしてるゲラゲラ

ちょうど2日前オープンだから開店セールやってるだろうとウシシ覗きにバレエ(駐車場に誘導の警備員さんいっぱいいるしニヤ)


猫餌や日用品が安くてルンルン

爆買いして帰りました{emoji:029_char3.png.チュー}