2024年5月26日

宇都宮動物園 続き


ホワイトタイガー

丸太を枕元にアイカちゃん


イオリちゃんは…ヘソ天寝💤


なんかやる気だしてるグーナルンルン


隣でGO君が猛獣ガイド中🍖


マゼランペンギン

ネイビーと交代で出てきたマスオちゃん


リフレッシュタイム🫧


謎にハイテンションなグーナ


うぉりゃダッシュ


ヨーロッパオオヤマネコのダンケ

じーーーっと


双子ちゃん達もじーーーー


お誕生日会の準備中だよチュー


高みの見物リーベ


アイカちゃん大物Getルンルン


なにそれなにそれダッシュイオリも気になるあしあとあしあと


アイカが見つけたのにもやもや


邪魔するなーピリピリ


うるさいダッシュ


仲良くプロレスあしあと


イオリのせいでおもちゃが隙間に落ちちゃったショボーン


リーベを舐めてあげるダンケラブラブ


仲良く警戒中


グーナもペロペロ毛繕い


ゴロゴロあしあと

まるで一仕事終えたような態度ですが。。。


仕事はこれからですイヒ

文句言いながらもお仕事こなすグーナチュー


グーナのお肉をおねだりしてたミミー。

お客さんから一切れ頂いたウインク

それを見ていたGO君。飛んできましたゲラゲラあせる


GO「ミミーさん今お肉食べたでしょダッシュ僕のは?」


どんどんめり込むミミーよだれ


アムールヒョウのとわ(永遠)君が気にしてる先で


ヨーロッパオオヤマネコ

ハートのバルーンダンケとリーベのお誕生日会ハートのバルーン

↓ダンケ


今回のお誕生日ケーキは、ドイツ生まれの2頭にちなんでふんわり風船星

ドイツ→偉人のアインシュタイン→担当者さん大阪出身とのことで→芸人アインシュタイン

イナちゃん(相方もいるよ)ケーキゲラゲラ


ハートのバルーンHAPPY  BIRTHDAYハートのバルーン

まずはダンケニコニコ


10歳のお誕生日おめでとうチュー


リーベは一切れ咥えて、、、

隠れて食べたもぐもぐ


9歳のお誕生日おめでとうチュー


ダンケは毎回食べるけど


リーベは食べたり食べなかったりにやり


耳が警戒してるねーはてなマーク


リーベ再びケーキへ


あっあせる


警戒しながらも食べましたウインク


あとはダンケが美味しく頂くルンルン

アムールトラのアズサちゎん

イベントが気になるねニコ


ルイ君も起きた爆笑


毎年恒例?

隣で肉食ってるなグラサンと、とわ君が扉をドンドンあしあと


応戦するリーベムキー








続く