2024年4月28日

宇都宮動物園


GW前半戦サーフィン

混雑前にと、開園時間到着を目指しましたがランニング残念ながら起きれずzzz

9:30到着バレエ


双子ちゃんタイガーの看板出来てるルンルン


登場してた親子ですが、一旦お部屋にお帰りにあしあと


新ライオン舎

規制が解除されて、またガラス前まで行けるようにあしあと


ホワイトライオンのステルク


ライオンのオーブ

日陰でまったり


テリー君おはよう晴れ

本日お誕生日だそうでゲラゲラおめでとうお祝いケーキ


再登場してたホワイトタイガー親子


おはようシラちゃんルンルン


グーナは💤


ライオンのGO君とミミーがガーン

無事同居してる笑い泣き


同じ部屋ですやすや💤ミミー


ゴロゴロリラックス🦁


マゼランペンギン

サーフ♂とプルンプルン♀

朝から仲良く羽繕いしちゃってぶーラブラブ


僕らラブラブ夫婦ですけどダッシュ


アムールトラのアズサちゃん🐯


日陰に移動晴れ

気温が高くて今日は夏日ですショック


アムールヒョウのとわ(永遠)君


屋根にのって作業してる…気になるねイヒ


ニコ


マゼランペンギン

サーフを枕にするプルンプルン🐧💤


仔トラ達も暑くて動きたくないねダッシュ

アイカとイオリ仲良く💤


お母さんが動き出すと


スイッチが入って遊び出すルンルン

また噛みついてるぶー


イオリちゃん


プールで牛骨🦴


私が遊んでるのピリピリ


ふん


別に興味ないしダッシュ


続く