2024年4月4日

上野動物園


旦那が休みだったので付いてきたしょんぼり


曇り空ですが桜が見頃🌸後数日で満開の上野。

わかっていたけど、お花見客で大混雑ぶー


アジアゾウゾウスーリヤ💤


ウタイちゃんとアルン君ゾウゾウ


どんどん大っきくなるアルン君チュー


ユーラシアカワウソ達


プールで泳いでるところ初めて見たウシシいつも寝てるからイヒ


スマトラトラ🐯

第一放飼場にインダ


まだ出てきたばかりのようでうーんマーキングが忙しそうイヒ


第二放飼場にはまだ誰も出てきてなかったので、ゴリラ🦍を見に行くとランニングみんなお部屋に


しばらくしてて戻ると、やっと出てきてましたニコ


アサちゃんニコニコ出たがらなかったのか?

ずっと飼育員さんがウロウロして様子を伺ってました


大きくなったね照れ

もうすぐ(28日)で1歳だねラブラブ


慎重に降りてきて


プールで水浴び


女の子らしい可愛いお顔のアサちゃんチュー


ホッキョクグマのイコロ君


デアちゃん


西園の小獣館へ

マヌルネコのドロー君💤


地下のナイマ君


窓際で💤


パンダの杜

シンシン屋外エリアに居たので会えましたニコニコ


お水を飲んで


ウォーキング🐼


リーリーは室内で屋外展示場の準備待ち


こんなところに電球取り忘れたおやつGet音譜


準備が終わって出てきました音譜


用意されたごはんを


早速頂くリーリー🐼🌿

混んでいたのでおーっ!双子パンダのシャオシャオ&レイレイは今回もパスぐすん


お昼ご飯を食べにバレエ

今回は旦那がいるからイヒ精養軒によだれ

早めに行こうと思ってたけど、11:30到着あせる結構並んでるおーっ!


進みが早く15分〜20分待ちでしたイヒ座って待てるから楽ちん音譜

希望すればテラス席に触れますが、時間がないのでショック


パンダプレート🐼

大人のお子様ランチラブラブ


デザートのマンゴープリンパンダ🐼


今回の目的!!スマトラトラの赤ちゃん達を見に急いで戻りますランニングアセアセ


続く