2024年3月24日

宇都宮動物園


ホワイトタイガーの親子展示時間が長くなりニコニコ

16時まで観覧できるようになったので、朝急いで来なくても大丈夫にウシシ(最近もう朝一には来てなかったけどイヒ)


12時近くなのでシラナミも💤


双子ちゃん達もねむねむzzz


ブチハイエナのブブゼラ君も💤


グーナも💤みんやお休み中


アムールヒョウのとわ(永遠)君もまったり


新ライオン舎に慣らし中のホワイトライオン


ステルクニコリラックスしてるねルンルン


猛烈ガイド

バリバリやります🥩GO君


ピッタリ引っ付いて


私にもお肉チャンス来るかもあしあと

と思ってるミミー


アムールヒョウのとわ(永遠)君可愛いねラブラブ


先週、修羅場になってたマゼランペンギン🐧

しょんぼり寝取られてるハートブレイク

(奥:プルンプルン♀、手前:サーフ♂)


ハヤカワ♂は完全に振られたようですぐすん

1人(1羽)寂しくプールで泳ぐ🐧


れんげ🐧はお気に入りの巣を手に入れたようでほっこり(ペアの相手いないけど)


独身になったハヤカワ♂

プールから上がって羽繕いしてると


奥から睨みを効かせるれんげ🐧💢


この巣🪹は渡さないピリピリどガードしてるれんげねー


トコトコ歩くイクラちゃん


ぴょーーん飛び出すハート


ホワイトタイガー

グーナは丸太をガシガシ遊んでますルンルン


ホワイトタイガー親子の方は…うーん

シラナミお母さんが牛骨をガシガシ🦴

それを見てるアイカちゃん


今お母さん🦴が楽しんでるのピリピリ


しゅんショボーンとしながらちゃんとお母さんの言う事を聞くアイカちゃん


お母さんが相手してくれないなら


アイカとイオリで遊べばいいルンルン


やっぱ私も牛骨欲しいダッシュ


シラナミから交代で牛骨を貰う🦴


ふたりで仲良くルンルン


牛骨ガシガシラブラブ


シラナミ🦴クンクン


子どもたちにあげるわダッシュ


仔トラ達は夢中で


抱え込みアイカちゃんあしあと


イオリちゃんも反対側を楽しんでますルンルン


仲良くガシガシ🦴あしあと


アイカちゃん独り占めルンルン


イオリもやっぱもっとガシガシしたいダッシュ


シャーピリピリ


これはアイカの!


コラーピリピリ


まぁ気にせず仲良く一つの骨を堪能しますもぐもぐ


イオリちゃん←と→アイカちゃん


とにかく夢中ルンルン照れ



ホワイトタイガーガイド

頑張るグーナチューあせる春休み入ってお客さん多くなってきたからね凝視


まだまだ牛骨が止まらない双子ちゃん達🦴ピンクハート


続く