2024年1月8日

宇都宮動物園


ホワイトタイガーの親子

シラナミお母さんあしあと寒いねダッシュ


シラナミがプールに降りると


仔トラもプールへあしあと

転がり落ちてた頃が懐かしいにやり


アース似の仔


ぺろっと


一緒にプールで遊ぶ??


仲良く爪研ぎ丸太をアスレチックに


🪨岩


岩で遊びたい気分ルンルン


何がしたいのかわかりませんがゲラゲラ


動かない岩を抱き抱えたり遊んでます音譜


シラナミは高台でまったり


シラナミ似の仔が夢中になってると


私も遊ぶとあしあと


姉妹で岩🪨で遊んでますルンルン


この岩しょんぼりグーナもイーサンも子供の頃よく遊んでたけどうーん


動かないし大きくないのに魅力的なのかえー?





次のおもちゃ発見電球


取り合いあしあと


飽きてゆっくりするかと思えば


わちゃわちゃ


運動会ランニングランニングダッシュダッシュ


お母さん好き好きラブラブ




お母さんあそんで♪


私も遊ぶルンルンと駆けつけるあしあと




尻尾で遊びました


強く噛まないでよハッ


空いてきたので、ガラスから撮影


シラナミ


シラナミ似の仔


一生懸命戦ってます🪵ゲラゲラ


そろそろ帰る時間


お疲れ様でしたバイバイ



お兄ちゃんのグーナ


日向ぼっこ晴れ


アムールヒョウのとわ(永遠)君


ホワイトライオンのステルク

猛獣ガイド中🍖


ステルクと交代でオーブ登場


しぶしぶ登場GO君






みんなまったり


アムールトラのルイ君

起きたけどうーん


アズサちゃんは寝てますねー


キリンの餌🦒


キリンの糞💩🦒

キリンが💩してるところ見るとパチンコ玉がジャラジャラ出てくるみたいしょんぼりと毎回思う。。。