2023年12月28日

宇都宮動物園


お正月休みにはいりました🎌


おはようグーナ晴れ


朝から元気なアムールトラのアズサちゃん


ルイ君は💤


アムールヒョウのとわ(永遠)君


ホワイトライオンのステルク


ライオンのミミー

オーブとお部屋交換したみたいニコ


ホワイトタイガーの赤ちゃん公開


元気に登場




脚が長くなってきましたニコニコ


まだまだ届かない


お母さんのシラナミ


一緒にウォーキング






シラナミが休もうと横になると…


母を飛び越えていく双子達あしあと




プールに落ちても


ちゃんと上がれるよルンルン


ふたりで仲良く


物凄いスピードでアセアセ走り回るランニングランニング


可愛い娘達ラブラブ




遊びも激しくなってきた


ゆっくり休んでいると


突進してくるダッシュ


お母さんの近くで遊びたいルンルン




元気なのはいいけど


お母さんを遊び場にするのはしょんぼりあせる




やられたら


やり返すビックリマーク


ぐぇーーー


助けてーあせる


五分五分グー


アース似の仔

負けずに大きくなってねニコニコ






帰りまーすバイバイ


マゼランペンギン夫婦🐧

ネイビー←と→マスオちゃん


うみちゃん←と→グリーン


今日はホワイトタイガーガイドはありません(平日のタイムスケジュール)

グーナは足裏を負傷中だそうです🐾あせる

(普通に歩いたりもしてるので早く良くなってね無気力)


ステルクと交代でオーブ登場


ミミーと交代でGO君登場


ルイ君はずっと寝てましたにっこり