2023年12月16日

宇都宮動物園 続き


マゼランペンギン達は恋の季節に突入

うみちゃんとグリーン夫婦


騒がしく大合唱ラブラブ


20日からのクリスマスパレードが始まったうーん


どうやら本番に向けての練習みたいウシシ


ブチハイエナのブブゼラ君

目の前に集まってきた集団にそわそわもやもや


アムールヒョウのとわ(永遠)君


パレードが通過すると


みんな興味津々ルンルン


グーナも


ライオンのオーブ


ホワイトライオンのステルク


アムールトラのルイ君🐯


パレードを眺める姿が毎年可愛いねーラブラブ


猛獣ガイド


絶好調のステルク音譜


チビーバーのナッツちゃん


お母さんとふたりきりになっちゃったけど…

元気に成長してねふんわり風船星


ふたりがかりで毛繕いされるニホンザル


ホワイトタイガーガイド


長男のグーナお兄ちゃん乙女のトキメキ

ちゃんとお仕事したよダッシュ


前半はねイヒ


ガイド担当がお父さんだったので遊びだしたグーナあしあと


食べるけどねルンルン


わがまま言いたい放題あしあと





ペンギンガイド🐧


イクラちゃんは祖父母と一緒に陸でお魚もらいます🐟🐧

プールでも食べられるようになったけど、どうやらこっちの方が確実に簡単にお魚が食べれると覚えたようですゲラゲラ


ライオンのミミー登場


GO君も登場


アムールトラのアズサちゃんは高台で


ペロペロ


明日もあるから早めに帰りますランニングあせる