2023年4月6日

八景島シーパラダイス 続き


ふれあいラグーンへ移動ランニングダッシュ


バンドウイルカさんが近くにラブ


可愛いなぁと見てるとニコニコうんちした💩



アニマルパフォーマンスハムスター

こちらもたべっ子どうぶつとコラボバージョンジンジャーブレッドマン


プレーリードッグ


出てきて食べて


帰るダッシュ

プレーリードッグにトレーニングするの凄いわにっこり


オタリアのレオ君登場キラキラ


どっか行っちゃいましたダッシュ


戻ってきましたにやり



コラボ企画で


たべっ子水族館の箱📦


拍手拍手拍手拍手


輪投げも無事成功し、写真撮影の後は


帰りますダッシュ


ん〜〜〜


なんか向こう行きたい気分もやもや


なんか帰りたくないかもダッシュ


なかなか言うこと聞いてくれませんでしたがねーあせる無事帰ってくれましたにやり


プールで泳いでいたオスのマルコム君


レオが帰ってきたールンルン


((急いで駆け寄るマルコム君))


おかえり音符


ぶちゅーぶちゅー


なんで凝視はてなマーク


まぁ仲良しって事よねイヒラブラブ


レオ君はそのまま寝始めました💤


マルコム君は挨拶したら満足した様子照れ


オタリアのメス達。

カシスちゃんかヤヨイちゃんか??

どちらかわかりませんが、1頭はゼニガタアザラシ水族館へ移動中でしたニコ


ケープペンギン達は鳥インフルの影響で非公開中ショボーン


ふれあいラグーンを出てアクアミュージアムへ向かうと…猛禽類の群れがガーン


こんなに群れでいるの初めて見ましたキョロキョロ


トンビ(トビ)かな??


ここはクレープや軽食が売ってるエリアで…購入した人々が襲われてました真顔怖っハッ

1羽で旋回してるのはよく見ますが…群れで襲いかかってる………怖っしょんぼり


続く