2023年3月11日

宇都宮動物園


3月になりましてルンルン

3月10日のグーナから始まります!お誕生日ラッシュランニングダッシュ(ネコ科)


10月までの7ヶ月間!毎月誰かの誕生日ルンルン

(把握してるのはネコ科だけですが汗うさぎ)




ホワイトタイガー親子

シラナミの発情が終わったようで、仲良く(?)おやすみ💤


アムールトラのアズサちゃん


本日の主役ですよルンルン


暖かくなってきたので、グーナはゴロゴロ


ホワイトライオンのステルク

ガイド中🍖


マゼランペンギン

ハヤカワさん♂(手前)とプルンプルン♀(奥)


ワオキツネザルのこども

みんなに囲まれながら💤


イーサン


ゴローンルンルン


帰る時間


シラナミ


ホワイトタイガーガイドのお仕事ルンルン

安定のシラナミ🍖


先週お仕事してたグーナ


骨で遊んでますルンルン


アムールトラ🐯アズサちゃん8歳のお誕生日会


準備中

奥でルイ君も起きましたゲラゲラ


ん?ごはん???


特大肉のバースデーケーキ🎂

可愛いトラのデザインは


アズサちゃんの出身地桜

茶臼山動物園のイラストゲラゲラ


乙女のトキメキHAPPY BIRTHDAY乙女のトキメキ


ガツガツ食べます♪


奥でルイ君もお裾分けほっこり


特大だったので時間をかけて完食しました♪


茶臼山動物園から来た時に一緒に送られてきた

幼いアズサちゃんと沢山のメッセージニコニコ


アズサちゃんのお向かいさん。


パーティー大好きグーナはハートのバルーンはしゃいで熱くなったのか?プールでクールダウン浮き輪


ライオン親子のミミーと


オーブ


気になるよねあしあと


アムールヒョウのとわ(永遠)君もあしあと


アース登場してましたダッシュ




カバのハナちゃん入水波


宮子とブイ


背中に乗せたブイ


ズルズル


⚫️---------⚫️


翌日はグーナとイーサンの合同お誕生日会ブルーハーツ