2022年10月1日

かみね動物園 続き


メトロ君口笛


岩じゃなくてクロサイですよウシシ


ハートマンヤマシマウマのキララちゃん


背中からお尻の模様がハートマンヤマシマウマの特長ルンルン




カンガルーの赤ちゃん


今回もまだ袋の中チューあせる


ペンギンのもぐもぐタイムもぐもぐ

🐟🐧🐧🐧


父さんと入れ替えで、ナツネちゃん親子登場


キリンのもぐもぐタイムの時間


取り付ける前にもう食べ出すもぐもぐ


キリナ母さんおひとりでゆっくりとお食事ルンルン


ナツネちゃんはまだ安全なところで離れて待つよダッシュ


天気がよくて海が綺麗チュー

お昼を食べに一旦外へ


お昼から戻ってきて

レッサーパンダ舎。

ヤマト君が元気にお食事中


ゆいちゃんは毛繕い中


舌しまい忘れちゃってるよキョロキョロ


キリンファミリー全員集合ニコ

仲良し姉妹♪ナツネちゃんとクルミお姉ちゃんルンルン


この日もお母さんのキリナは…シゲルに追いかけ回されてます凝視


発情のチェックはオスの務めびっくりマーク


やめてよむかつきと逃げるキリナ


オスの本能…。。。


一応チェック…


はぁ??


夕方になってきまして


そろそろ帰宅時間。


バルミーも義岩に登って


仲良く待ちます。


ジャガーの小麦ちゃんもソワソワ


アステカ君も起き出して


キョロキョロ


室内展示にもニコこの後すぐ戻っちゃったけどダッシュ


ベンガルトラのさわちゃん

マーキングウシシ


尻尾が素敵よラブ


今回はすんなりと、帰っていきましたゲラゲラ


小麦ちゃんも帰る時間


ゴロゴロ遊びながら帰る時間を待ちます




ライオンのきぼうも帰宅して


続いて女子達

扉が開くのを待ち構えるジュン


バイバイウインク


バルミーは義岩で眺める


ゆっくり移動して


バルミーも帰宅しましたウシシ




がおーこくの住人さん達は16:30頃お部屋に帰ります。

みんなの帰宅を見届け、自分も帰ろうとすると…

2Fからみれるびっくり!


がおーこく建設中で入れなかった室内展示場ニコニコ

3年振りですルンルン


クルミちゃんは輸送箱の練習中ニコ


シゲル父さん


キリナ母さんと


ナツネちゃんほっこりまだ届かないねおーっ!


クルミお姉ちゃんとは仲良しルンルン


宇都宮動物園のキリン達ばかり見てると当たり前の光景ですが…。


クルミちゃんが生まれた時、お姉ちゃんのルリカちゃんは桐生が岡動物園に移動した後ぐすん

子供達だけで仲良く一緒に居る姿はかみね動物園では見たことがなかったので…あと1ヶ月しかこの光景は見られないんだと思うと泣くうさぎ


でも嫁入りはクルミちゃんにとっては良いこと!!頑張ってねおねがい



クルミちゃんもナツネちゃんと同じくイソギンチャクでしたウシシ

(撮影:2020年12月)

クルミちゃん元気でねルンルン