3月10日で1歳になるグーナの成長記録

2019年

5月
一般公開スタート
生後2ヵ月の初グーナに一目惚れラブ
ミルクゴクゴク
6月
小さなプールとおもちゃルンルン

一生懸命ボールで遊ぶグーナルンルン

7月
美男子総選挙1位

お祝いケーキはお子様仕様でミンチ肉爆笑
独り占め!!

8月
ご実家のホワイトタイガー舎へお引越し




9月
まだ台には届きませんアセアセ


お水で遊んでもらうルンルン


10月
脚を痛めてしまいました…
10月6日
シラナミと入れ替えタイミングで少しだけ登場

その後、台風の日に暴れたりと症状が悪化してしまい
しばらく非公開となってしまいましたショボーン

10月26日
やっと復帰…痛み止めのおかげで良くなったように見えますが…
 
暴れるので良くなっては悪化してを繰り返すショボーン


11月
治療の関係で痛み止めの量を減したり、寒くなってきたせいもあり、とても辛そうな時期でした。


やんちゃなのは変わらずニコニコ

12月
一時はもう完治は難しいかも…とお話しもされてましたが
他の動物園のアドバイスや治療を取り入れたり(注射が高額らしいですショボーンアセアセ)
展示時間を調節したり…獣医さん飼育員さんのおかげで良くなってきました照れ

相変わらずやんちゃニコニコ


2020年
1月
年が明ける頃には少し癖が残るぐらいにまで回復ニコニコ


2月
すっかり脚の怪我も良くなりどんどん成長
トイレも真剣ウインク




怪我せず元気に成長していってねニコニコ
誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日帽子グーナ ピンクハート

ありがとう
まじかるクラウンアース&ふんわりリボンシラナミ