2019年12月22日

ホワイトタイガーのクリスマスクリスマスベル
グーナにもサンタさんくるかなサンタ?
と思いながら朝からすやすやzzz
今日は宮子のお部屋への扉が閉められていて
いつも通りの宮子ウインク
カバのハナちゃんは朝ごはん中



12時になり今日も狙うは
クリスマスパレードのポニー達

やめて〜アセアセ
猛獣舎の前をパレードが通ると…
みんな気になっちゃいますキョロキョロ
慣れてきたGO君は午前中にミミー親子と交代
キラキラお目々の先にはクリスマスパレードが通過中ルンルン
ホワイトライオンも注目
やっと近くでGO君見れましたが…それどころでは無いタラー
グーナは…本番に向けてテンション上がってます



13:30になりクリスマスイベントクリスマスベル
グーナにもサンタさん来たよ照れラブラブ
グーナ用クリスマスケーキ
大人用クリスマスケーキ
こちらも缶バッチ柄のケーキ
2カ所に分けて




なんとか食べるが…それよりも


お肉より遊びたいグーナアセアセ
飼育員さんに連れられてやっと食べるニコニコタラー

続いて大人達のクリスマ
アースメインにシラナミ用にも




シラナミ登場
ちゃんと食べられたねニコニコ


ワンワンショーもクリスマス仕様ルンルン

サンタでんサンタクリスマスベル