ペコにっこり

小学生のとき
父がファミコンを勝手に買ってきたんだけど
私には全く才能がないことがすぐ分かったtontonです🫥

なんで買ってきたんだろう?
母が「今はスーパーファミコンでしょ」って
遅れてるわ〜って感じに話していたことを
覚えてます(笑)
車の中でプレゼントされて話してたわ🚗マークIIです、懐かし😆




不燃ごみに出したプレステ3盗まれた!

水筒とドライヤーも盗まれた

んですよむかつき

最初ポカーン(・o・)としちゃったよ

朝早くに出したの

2時間後に古い目覚まし時計出しに行ったら
ゴミ捨て場から姿を消してたの!

信じられない

それ窃盗やんむかつき

まだ捨てるゲーム機あるので
これらは売れるか分からないけど
ゴミにはしないぞ

あ、私ゲーム類は小3くらいからやらなくなりました
あまりにも才能がなくて笑



初とり天丼&蕎麦
美味しかったけどこれともお別れかぁ😣