ぺこにっこり

きのう何食べた?

で作っていたひじき煮を作ってみましたスター


息子は
きのう何食べた?のドラマを私達親が見ている傍らで

立ち上がるあれ?ジルベールがなんでこのお家にいるの?

って筧さんちにいるジルベールについて指摘してました📺笑

そんなひじき煮は美味しかったです
残りは漫画のコメント欄通り冷凍しました

それにしても

私は常々料理本、料理番組はA◯だなあって思ってます笑

ファンタジーってことです
恩田陸さんもエッセイで1冊に1つ作るものがあればいい
ファンタジーだっておっしゃっていた気がする


忙しい中でこれら作れますか?
暇でも作らなそうオエー

弁護士の仕事してこれ毎日やるのか…

しかし!

筧さんには作った料理にこまごまとコメントしてくれるケンジがいるから作れるよね

筧さんもしかり

誰かが作ってくれたものには
色々良いコメント言わないとな!
と思うのでした