ペコにっこり

GW前半が終わり
3日間の中日

ランドセルピンクの買いました

という
この前入った方の話を聞きました

最初はラベンダーがいい🎒
とのことだったけど
最終的に薄ピンクになったとのこと

ほうほう

そんな私はラン活話には乗らず…

とある理由でランドセル決まっているから

です

凝視

でも息子は気に入らないらしく
来年の2月頃にイオンでミントグリーンのランドセルも買いますオエーなんだそりゃ

今年見たら3万円くらいの安さだったので
私が買おうかと

そしたら私の母が
買うわよ2つ目のランドセル
ってラインくれました

オエー

うちはラン活しなくていいわ〜
と思ってたけど
ただ出費が増えるという
謎現象が起こることになりました

オエー