ぺこにっこり

肩バリバリ

オエー


空いているからよく来ます🔻

(私不在/オット対応)
見知らぬ御婦人おふたりが
我が家のインターフォンを押して

ご要件は

お友達が家を気に入ったらしいので
設計してほしい


真顔

何やら我が家が気に入ったらしく
オットに設計してほしいって

真顔

オット、設計士だと思われてた〜!

オエー



違うんですよと断ったうえで

ウェルネストホームさんの名前を教えて
終わったそうですが💦

お友達というのは
1年以内に建てたいということで
ウェルネストホームだと少し厳しいかもですが

近所にすでに土地をお持ちで
近くの大学病院の医師らしいので
もしかしたら建てるかもです

(オットの営業はあまり熱心ではなかったそうです笑い)


にしてもなんで設計士だと近所の方に
思われていたんだろう爆笑