ぺこにっこり

買ったもの全部紹介するまで
次のものは買えません!

って自分で言っていたけど

これはオットが買ったものだからいいか笑い


プジョーのミルトレイ🧂

プジョーのミルを使っていて
トレイを買わなきゃなあと思って数年

私はこれ🔻を買おうと思ってたけど

 

オットがクリアな方を買ってくれました



わーいお金使わなくて済んだ飛び出すハート


(笑)


ウッド&ステンレスの方は

楽天のレビューで

入りませんでした💦

というコメントがあったので

購入躊躇してたんですよね〜


オットは

そちらも大丈夫だ

って言ってたけど

どうなんだろう??


かっぱ橋などに行けば

実物見れたかも

遠くて体力時間的に無理💧