ぺこにっこり

完全に理系な息子

立ち上がるママは何を教えられるの〜?

ときかれたので

うさぎ国語と美術かなー甚だ怪しいが

と答えたら

立ち上がるつまんねーな

って

泣くうさぎ

というか

笑ううさぎ

うける



そんな息子ですが
すでに小学校高学年くらいまでの漢字が読めます


怖いです滝汗

今は電流の抵抗?にもっぱら夢中です

謎です滝汗

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

さてさて

息子の部屋に私の無印風のベッドを
移動させたのですが
数日後

お気に召さないということで
六角レンチで分解されました笑い泣き

5才児のやることでしょうか?


なんでも
マットレスが硬いとのことで
ご不満💨💨💨

私のは低反発のなんかで
ポケットコイルやらとかではなくて
固めなんです

それがご不満💨💨💨

なんだか余計な出費をしそうな3月です💧😂