ぺこ

にっこり

中高の司書の先生が
いっつも顔色悪くて

DVされているんじゃないか
あぁ、あのDVっぽい司書の先生

って呼ばれていた
というか
私が呼び始めていた

ごめんなさい

でも本当に大丈夫だったのか今でも心配驚き




今年のV.Dは
三越伊勢丹の通販です

筧先生もそうだから
分かってくれますか?

オットに🔻
アラン・デュカスはよく聞くから間違いないだろう!(テキトー)

私にはこれ🔻


チョコのメーカーは知らんが(おい)
ミニカーが欲しくて
今年はVWやめてFIATにしました✨

お味は…
あんまり好きな感じじゃなかった😭
私には安いチョコがお似合いです

息子にはイオンで買ったすみっコぐらしのチョコ

喜んでくれたので嬉しいです🥰