昨日は
仕事、そのものではなく
同僚のネガティブさに参ってしまいました💧

そういう人はテキトーにあしらうべし
ですね😭




この家が建てられて丸3年

とのこと

って

この前点検に来てくださった方から聞いて
驚く我ら

無頓着夫婦🧑‍🤝‍🧑

そして息子は

僕の部屋を片付けてくれる人が来た😄

と喜んでた


息子の部屋
なんとか物をどかしたけど
まだ全然片付かず
部屋とは言えない様相💦

ごめんねネガティブ

大地震が来る前に部屋を作れなかったら
息子は永遠に自分の部屋を見ることがないと思うと
早く部屋作りしなきゃ💦
と思います

何でもない日なのに
ねだられて買う羽目になったよ💦

それにしても

ウェルネストホームの方が教えてくださったのですが

土地の値段、この田舎でも上がってると真顔

家の土地だと約500万🆙

家も20%🆙

まぢか凝視

今ならこの場所にそんなお金出して買わないわ魂が抜ける

でも

昔の住宅地なので
ぼちぼち空き地が出てきてます