今回は
西神オリエンタルホテルに泊まりました

いつも🏨とってくれる
義両親に感謝です




何が良いって

イオンが隣笑い

なところが最高です😂

この安心感よ


ちなみにパウダー忘れてここで買いました(笑)

ありがとうショッピングモールよ



ブュッフェが美味しい🤗

それだね

なんかここは美味しかった✨

義母はランチも美味しいとのことでした

ホテルの方が
こまめに見てくれて
お料理もきれいに保ってくれてて
それも良かったです

子どもはチョコフォンデュ🍫♥️




お部屋は16階のエグゼクティブフロア
って書いてあったけど
13階もエグゼクティブフロアって書いてあったよ(笑)




何がエグゼクティブなのか分からなかったけど😂


オットが

洗面ボウルが2つあるところが
エグゼクティブなんだよ

って😂そこか!

3面鏡で

自分の横顔が
世界一ブサイクだと分かりました

笑い泣き驚きよ!