前の記事には


妹の長女ちゃんが


ランドセルで納得していない話

塾無しで英検3級合格と簡単すぎた発言の話

音楽は忍耐の話


をしているのみです


私の性格の悪さが出てしまったのでw

非公開にしてますzzz




本日はお休みday


息子の咳がすごくて 

とても園に通わせられないため


スタバに行こうとしていたのに
残念ですショックが、節約なのでは?


って有給もうないから

確実にマイナスですけどえーん


生活費諸々オットが負担してくれているので

私はまるっとお小遣いにできるのですが


オットが先立ったらフルで働かないとなガーン

と最近思うのです

(数年後専業主婦になろうとしている人間ですけど、まあ色々シミュレーションはするのです)


今日は子ども服の衣替えなどしますかね~👕