みなさまごきげんよう〜飛び出すハート


はー

そういえば
ごきげんようの挨拶をしている学校っていまだにあるのかな💧

私が通っていた私立学校その1は
中学一年の途中からその挨拶は廃止?になった覚えがある

今の時代からは考えられないのですが


良妻賢母

っていう標語も掲げられてて💧

その時は何も思わなかったけど
今なら批判続出でしょう😇




はー というため息は
こちら🔽

やっぱり息子

自転車ガン拒否ゲローゲローゲロー

暑いしさ、すいすいーと保育園に送り届けたいの
帰りもすいすいーとね

一応オットが送ってくれてるけど何故か
私もいないと歩かなくなってしまい

ってか

最近歩かなくて抱っこ!

なのよー笑い泣き

自転車だ、電動自転車に乗せたい!


拒否💔

いつもニコニコ母ちゃんでいさせてくれよー

良妻賢母は周りしだい

だっつうの

ってことを
明治だか大正の創立者に言いたいゲロー

ってかその時代だってきっとそうだったはず

環境に影響されることなく
ってことなのかな?
そりゃあ神様か仙人だわチーン💨


なかやまきんに君のYou Tubeを熱心に見る息子
その前に、まずは歩け!