おこんにちはウインク



両親来た、車で



ってことでね

はるばる車で来たら
案の定道に迷うっていう

しかも
最寄り駅のロータリーで
ぐるぐるしちゃったらしいの

ナビがそう案内した

んだってよ

とうとう交番のおまわりさんに
聞いたらしいんだけど
その人は新任でw
僕もわかりません〜
って!おい!

なんだかよくわからないけど無事について
ようやく両親を家にお招きできました



これ、なんだと思われます?🔽



玄関のゴミ!

だよウインク


見りゃわかる


もうさ、この地域お金がないのか
プラごみと資源ごみ
月に数回しか持っていかないの泣

前のところは週イチだったのに

(米軍の金が落ちてたんだと思うyoーコインたち)

救いだったのは
プラごみが当日だったから
それだけは片付けられたの合格

段ボールはもうどうしょもなかったわ

初新居訪問なのに
すまんです〜チーン

ガデリウスドアも泣いてるわ