本当に営業さんって尊敬するわー

この2年間で営業さんという方に
何人かお会いしましたが
顔が一様に↓
(^O^)こんにちは!
(*^_^*)なるほど~!
(^-^; いえいえ、そんな


私の仕事時の顔↓
(´д`)かったるーぼりぼり←腹をかく音
(・ω・)やべ、マクロの暴走がとまらん
(`ε´)くそがっ

deathドキドキ

我が家の火災保険は
銀行提携のところではなく
オットが一括見積もりして
たまたま一番最初に家に来てくれた
代理店にお願いすることになりました

銀行提携のところ、期限守らず見積未提出ゲロー

ま、そんなもんだよね
と金融機関にいた私は思う


日々ケーキ食いすぎ(´・ω・`)