有休なオット運転のもと
ダイニングテーブルを見に行きました


正確には

ダイニングテーブルの天板になる一枚板




一枚板テーブルは
オットの熱烈なる希望です


私は子どもガシガシが怖いので
グラフテクトのテーブルで全く無問題
なんですがねー


何でこんなところに?
というようなところにあった店舗車

こじんまりとしていましたが
いい感じのものがちらほらグラサンハート

お値段もAtelier木馬さんほど高くなく
見積もりだしてもらったら脚、加工料、送料コミコミで
30万くらいでしたイエローハーツ


帰宅してオットがネットで他の店舗のものも
ピックアップして表にしてくれて
その中から数枚候補を選びました


そしてまた週末見に行きます

都内の店舗にも

10年近く前にそのあたりに住んでいて
何十回もその前を通っていたのに
全く記憶にないのチーン

久々の都会、緊張するわー(笑)

まあ、それよりも

本当に都心行くのめんどくさい

ですチーン