全然気にしてなかったよ滝汗

全て一定方向に右矢印

私の部屋だけ縦長方向が違うので
廊下とのつながりがなくなります

いつ頃はられるのかなあ?

工程表見たけどよく分からず

来月かな?

床はウェルネストホーム標準のヨーロピアンオークです

鎌倉モデルハウスと同じバレエ

これが良いです〜!(でも高いのかな?)と思っていたら
標準ですって言われて嬉しかったのよーデレデレ

2階の会議室のようなところのは
めっちゃ貴重な材料らしいので全然違うんですがね

↑は何だか見た目も勿論違うんだけど(グレーのような)
足裏触りが全然違うのよー

庶民には勿体ない感じなの滝汗





3連休は(ってtontonはずっと休みだろうって)
ご飯も食べに行かずじっとしてよう〜虹

1日だけ、家の様子を一人で見に行くだけにしよう〜音符

ジビエ料理は気になるが笑い泣き