ネスカフェドルチェグストの定期便を止めて
本体を返却したのですが
ポイントが貯まっていたのでコインたち

カトラリー
スポンジ
ギフト券

に換えましたコーヒーナイフとフォーク

今日スポンジが来たのですが‥…

これがプレゼントとして同封されてたの下矢印



本体無いのにどうしろと滝汗


レンタルマシンは赤と黒だったので
家に合わなそうだったこともあり
解約、返却(送料1400円かかりました)したのに!


これならブラックなのでいいかも下矢印

 

ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム ピアノブラック MD9771-PB


赤黒の本体は家電量販店で6000円くらいで売っていたので

このブラックはかなりお高めあせる



しかし定期コースだと

カプセルが残っていても

4500円以上目指して買わねばならないから


一旦本体を買ってしまってから

スーパーでカプセル買うのが一番マイペースに

利用できるのかなぁと思いましたコーヒー