30分歩いて🚶

カーテンじゅうたん王国に行きました

期待せずに入りました
てか期待を一切させないエントランス…

結果は

行って良かったよ😉

買わなそうな客にも接客するという方針なのか
お姉さんが付いてきたんだけど
あ、そーなのねー、と知らないことが分かったり

ほどほどの所で離れてくれましたし(笑)

よく開ける所はバーチカルブランドが良いですよ
と教えてくれて

バーチカルってもはやおしゃれでもなんでもなくて普通なんだなー

と感じた次第😔


ニチベイの実物はなかったのですが
トーソーのバックレーススタイルのバーチカルブラインドが有ったのでフムフム
(帰ってからWEBカタログを見たら、そんなものはなさそう滝汗メーカー間違いかな)

シングルやモアラップではなくて
やっぱりバックレーススタイルにしよう長音記号2

出張費は3000円とのこと
安すぎる気が長音記号1

それにしてもダサい名前だ😌