またサボりぐせが〜

むしろ通勤通学している方が
スキマ時間にちゃちゃっと書けてしまうのかも



地縄確認の際に勇気を出して言って良かったこと
下矢印下矢印下矢印


カーテンを天井付けにしたい!





建築士さんは快く
「じゃあ補強入れますね〜」と
図面に赤で書いてくれました

ありがとうございます笑い泣き

他の窓は大丈夫ですか?
とのことでしたが

大丈夫です!チュー

他は横型ブラインドにする予定です
(鎌倉MHの3階キッチン横みたいな)


tontonが勝手に妄想しているだけなので
オットからSTOPが入るかもですがパー

ニチベイのアルペジオが質感、値段的にも◎かと思ってるのですが
ウェブカタログで妄想するだけで実際見に行ってないの汗

やっぱりこのコロナで
ものを実際に見るという行為が疎かになってます汗


建築士さんからは
提携しているカーテン屋さんはない
って言われました笑い泣き

だからご自由に決めてねってな

ウェルネストホーム首都圏(なのかな?とりあえず鎌倉で打ち合わせする人?)のみかもですが
カーテンは自力で!探さないとです!!

いつかの予感が現実味を帯びる…滝汗