お久しぶりです😂

この辺境にようこそ!

家族元気に暮らしてます⭐

なんつーかブログ続けるってすごいことだね

生来の面倒くさがりが芽を出して
ちまちま書くのがかったるくてな

地縄張られました!

いえい


そしてここのところ
満足しちゃったのかYouTubeもブログもインスタも
あんまり熱心に見なくなってきたよ

他人の家だからな、どーでもいいわ

家族が健康に暮らせてればもう100点満点よ💯

で、地縄よ↓




私はそんなに地縄マジックにはかかりませんでした

ウェルネストホームの看板も
不完全だけど立ってた

比較的涼しい気候で曇ってて良かったわ


地鎮祭は省略なので
建築士さんと我らで確認して終わりました

もう仕様で変更はないので
何だかあとはお任せってかんじだ

静かな住宅街だと分かったし
車はちょくちょく通るが
ご近所の人とうまくやっていけたらと思うよ