外構は最初ウェルネストホームの建築士さんが
知り合いの会社に頼んでくれました

パースも出してくれていたのですが
結局ここには頼まず…

今の家からも近い会社だったのですが

Googleの評価がめっちゃ低かったのおばけくん

ただ低いだけならともかく?
具体的なやりとりがかかれていて
そりゃあ低くもなるわな~
というゲロー

そんなところにあえて飛び込む勇気はないバイキンくん



で、オットが見つけたこれまた近くの業者さんへ

この前2回目の訪問で契約を決めましたクローバー


こだわりがある外構&ガーデニング業者さんなので最初の説明が長くて眠すぎたけどチーン

オットはここしかない!という勢いで
ほかを検討せずにこちらになりました

納得できそうなところが見つかって
良かったよ赤薔薇