積水ハウスのお宅訪問をさせていただいた後
同じコモンステージの分譲住宅を2軒見学家家

はっきり言って注文住宅より素敵だったよ

置かれている小物が素敵ってのも有るのだろうけど
インテリアのバランスがとれてて素敵でした

うーむ、注文住宅は好きなようにできるが
素人の好きなようにするのは結構危険かも滝汗

プロの設計士とインテリアコーディネーターが
これまでの経験を元にバランスよく作るのが
いいんじゃないの?

って思ってしまったよねーおいで

しかしまあ、お値段が結構すごくて!

こういうときは高めに言うと良いよね!
「6000万くらいですか?」ってきいたの

営業さん「そうです!」

まぢかー


駅から車で5分
決して都会ではなく
30坪

すげーな積水ハウス

職人さんが自前と聞いていたので
まあ高いんだろうとは思っていたけどねチーン

大手の安心料ってことで6000万かね~

ごめん、ないわ

これで性能が良かったら○なんですがね~

めっちゃ良い営業さんだったから別れがつらかったよ笑い泣き

あと、見せていただいた注文住宅より分譲住宅の方が高いんじゃないかな?っておもった滝汗

さらば積水ハウス!

※この数週間後、営業さんから
小さいですが○○駅徒歩3分の30坪の土地を3区画
積水ハウスが購入したのでお考えください
資料メールします

っていわれたんだけど
結局その資料メール来なかったのメールあせる

○○駅は隣の駅だったので小さくても良いかなあと思ったんだけどね‥残念
ご縁がなかったのでしょうおばけ