今年に入ってウェルネストホームさんとは
打ち合わせが8回目くらいです
(結構のんびりですよね?)

仮、ですが
屋根の色
内壁の色
雨樋の色
外壁の色
扉の種類

が決まりましたドキドキ

変更はまだ可能




玄関扉はガデリウスになります音譜

私も国産より性能がよいので
こちらがよいと最初から思っていました
プラス十数万なのでokビックリマーク

ただ、ネジの調整を年に何回か
扉のオイルの塗り直しも一年に一回
など、手間ひまはかかりますレンチドア

鎌倉MHもガデリウスなので
今回少し扉がたゆんでましたポーン
ねじの調整を今しているところらしいです


住設はまだ全て決められていません

ショールームの予約まだとれません!
COVID-19のため、ショールーム開き始めた今も前の予約のお客様からということで笑い泣き

がしかし、着工日はほぼ決まりましたクラッカー