私の当初の予算は4000万だったんだけどな滝汗

かくなる上は減額を考えねばな

防音扉!おまえからだビックリマーク


ウェルネストホームは高気密なため
反響音が気になる人は気になるらしい

私は気にならなかったけど

設計上、我が家の開き戸は5つ
引き戸は2つ

5つとも防音扉でとりあえず見積もりだしてもらったのですが

家族で優雅なヨーロッパ旅行出来ちゃうくらいだったから止めたよゲロー

それでもトイレ2つの扉は防音扉にしようかと
思ったけど

あんまり防音してない気がする~トイレトイレ

音域で効果の違いがあるのか

機械室(鎌倉MH)は外中とも効果有りでしたが

多分、トイレの水を流す音には
効果があんまりないのかな?

よう分からん

で、全て標準の神谷コーポレーションの
フルハイトドアにします指輪
神谷浩史って予測変換されたよ、やめてくれ自分

リビングつながりのトイレなどは無く
独立しているため気にならないということもあり

神谷コーポレーションのショールームにも
いついけるか不明ですゲロー