前回→


シャンパンシャンパンシャンパン


専任媒介だったので不動産業者はここ1社
大手不動産業者の地元支店でしたビル

開口一番、◯◯の土地買いたいんですけどグラサン

と私

これ以上安くならないだろうと思われる
価格だったのでまあいいか

週末にオットと子どもと不動産業者さんの車で
土地を確認して、買付申し込みをしましたメモ




これで土地探しの旅は
突然あっけなく終わったのでした!!
意外にも土地探しは4ヶ月で終わったのであった
もう何年も探している感覚になってましたえーん





住所が書かれてなくても、写真からすぐに分かったのは
今までのウロウロ旅のおかげだと思えて報われました笑い泣き

私達の申込みのあとに、申込みが入ったらしいですが
早く電話して良かったよ笑い泣き

コインたちはオットの今までの努力のおかげだと思いました笑い泣きありがとう!!


後日ラクジュさんの動画に
ほぼ当てはまったので少し嬉しくなりました
駅チカが当てはまらずか

地球https://youtu.be/lhODjMu9ZM8

tontonは自転車も車も運転できないのでチカはマストでした
バスは時間が読めない、混んでるかもなど不確定要素多すぎで嫌いです長音記号1

まあしかしこの土地の協定で
ほぼ間取り一択になったのです笑い泣き


で、結局母はどこにいたの?