黄色い花土地探しからの家作り黄色い花

紆余曲折の末?
wellnesthomeさんで
建てていただくことになりました


雪の結晶

概算の金額が分かる日だというのに雪!

というか3月も終わるというのに雪アセアセ
雪が降るのは珍しい地域に住んでいます
6地域です


なんだかメモ見積もりの雲行きが怪しいえーん


と思ったら道が空いていて予定より早くつきました車わーい


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


そして結論から言うと

まだ概算見積もりでてません

なんか私たちの勘違いだったのかな?zzz


代わりと言ってはなんですが

秘密の(段ボール)箱を頂きました宝石ブルー




夫婦そろってケーキかな?と思っていたことが後で判明もぐもぐショートケーキ浅ましい…あせるおなかすいてたのかな

ワクワク~家