楽しい出張講習でした | Scrap Fun!!

Scrap Fun!!

2010年2月にサクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキング資格を取得し、塚口カルチャーセンターなどで活動しています。幼稚園、小学校などへの出張講習も行っております。2017年6月 M-styleluxe リボン講師取得。2019年モフリーアンバサダー取得

豊中市、吹田市など北摂地域でスクラップブッキングの講師をしております とんとんです。

昨日は⭕️⭕️幼稚園に呼んでいただき、スクラップブッキングの出張講習をさせていただきました。

久しぶりに幼稚園の中に入り、すごく新鮮で可愛くて癒されました。
運動会の練習頑張ってました。

今日はたくさんのママさん達に参加していただきました。
本当にありがとうございました。

今回4種類の12インチ作品を持っていき、順番に選んでもらいました。

ちなみにこんな作品。



簡単にカットして貼れる作品。

これ以外にエレガント系も2作品ありました。

ポップな作品が大人気でした。

今日はサンプル通りではなく、好きな作品を作ってもらいました。

驚いた事、皆さんすごく早かったんです。
細かくカットしているのに、1時間半でほとんどの方が完成していました。
楽しくお話しされているのに、手が動いていた事にも驚きました。

皆さんこういう作業が大好きだそうです。

私は時々見て回り、それ以外は前から覗くように見ていました。
声をかけたら緊張するし、楽しい作業の邪魔かなと思いまして(笑)


完成して持って帰ってもらえて良かったぁ。

幼稚園児のママさんに会うのも久しぶりだったので楽しかったです。

声をかけていただき、ありがとうございました。

またいつでもご連絡くださいね。

幼稚園、保育園、小学校、サークルなどなど出張講習も、受け付けております。

お問い合わせや質問はこちらまで

scrapfundesu@gmail.comまで