2023/12/20-22弁当・クリスマスご飯どーする問題 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

おはようございます!


いけない!また途中になってました笑笑

もうこんにちは😃の時間ですね



日本全国今季最強寒波とか


皆さま風邪ひいてないですか?

運転お気をつけてくださいね


沖縄としては最低気温になります

11度です

15度切ると寒く感じます

全国の皆んなに怒られちゃいそうですが、、




12/19のオンラインレッスンで私が焼いたものです

画面越しには生徒様が焼かれてます


12/20三男弁当






12/21三男弁当

実は月曜日に適当に作った唐揚げが

カラッとしてなくて

作った私はがっかり

特にクレームは無かったものの

納得いかなくてリベンジ


美味しく出来たら食いつきが違う

台所で三男がつまみ食いして

もも肉全部三男の朝ご飯、補食のおにぎり、弁当、つまみ食いで消えました

良かったー

な唐揚げ弁当です




12/22

目覚まし時計もスマホアラームも止めまくり

時間が無かった

ビックリしたよ、、、





クリスマスご飯は日曜日の予定で食材を用意して無かっんだけど


クリスマスケーキの受け取りが今日と判明したのが昨夜遅く


おいおいおいおい


毎年主人の取引先から購入するんで(毎年お店は変わる、コンビニとか卸メーカー)

それ自体は楽しみなんだけど

自分で受け取り行く場合と

職場に届けてくれる場合があり

今回は職場に配送、なので本日



えー三男は塾で遅いし

冬至だからジューシー作ろうかと思ってたし

シャトルシェフいっぱいに豚汁作ったのに🤣


豚汁と冬至ジューシーと唐揚げでいいかな🤭


丸鶏のローストチキンに挑戦してみたかったんだけど、、、


主人は「俺、今日何にも無いよ、早く帰るよ」

と言ってましたが、、、



息子もいないと駄目よー


しかし、ケーキは早めに食べた方がいいよね



ちょ、ちょっともう少し考えます笑笑


読んで下さり

ありがとうございます♪