今日は病院はしご・三男弁当 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんにちは😃


お久しぶりです!


実はこれ先週書いてました。

途中になってました

⬇️

相変わらず毎日三男の弁当を作り


パンを焼いてます。



今日は

午前中乳がん検診

午後持病の診察です


診察予約入ってたのに(2ヶ月に1度)

カレンダーに入れ忘れて

乳がん検診の予約しちゃったんです


来年誕生月(10月)に乳がん検診受ける様にしていて(忘れない様に)

予約取れなくて

⬆️

とここまで書いてました


無事乳がん検診クリア


実母、義母、乳がん罹患しましたが

手術や放射線治療、投薬で

10年クリア、2人とも元気です


検診、気が重いけど大切ですね


毎年欠かさず受診しようと思います


皆さんも検診受けましょう!!



今日の三男弁当






昨日の晩御飯

風邪ひいちゃって一日中寝ていて

家族が帰る直前にチャチャっと


免疫力アップ、きのこ三昧










生食パンです

こちらは90分レシピ

https://instagram.com/1panmicky?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr



読んでくださり

ありがとうございます😊