2023/8/25弁当と焼いた物 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

おはようございます!

今日はお盆のなか日です

三男明日は部活オフ
今日は練習試合で遠征
6時半に出発しました



2023/8/25(金)

三男男子高校生弁当


部活弁当


・豚の生姜焼き

・ひじきミルク煮

・人参さっぱり炒め


・クリームパン

・冷凍みかん缶


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#野球弁当

#高校野球

#1時間パンマスター 


おはようございます!


少なめ弁当希望だけど

足りなかった時の為に

カロリーメイトも入れました


リクエストのクリームパン


凍らせたみかん缶詰は

「部活後に食べると最高ー」

だそうです。

友達にも好評だそうです

分けてあげるの可愛いな










同じ日の夜


義実家に差し入れー!

4種のピザ🍕


@1pansensei 

#おひとり様ピザ 


義両親、私のピザ🍕が大好きで

レシピ2倍量を2人で食べ

#おふたり様ピザ だねー


残った3切れを

義姉に食べさせたいと

時間かけてメールしてたらしい

(主人は一切れも食べなかったとな😆)


そんなん聞いたら

直ぐ作ってあげたくなるー


・塩バジル、ウインナー、トマト

・カレーそぼろ、茹で卵

・辛子明太マヨ、茹で卵、海苔

・コーンマヨ


天板を厚紙で覆って

軍手はめて届ける

火傷しない様に

でもなるべく熱々を届けたい


そろそろピザ運搬用のバッグが必要かもしれない、、、😆


昔からお世話になってるお刺身屋さん

いつもの様に

マグロの切り落としをお願いしてたら(安くて多いから)

あれ?綺麗な切り身が、、、


今回サービスしたよー

ありがとうございます


感謝感謝


「甘いのとしょっぱいの

どっちのパンが好きですか?」

って聞いたら


「どっちも好きさー😆」


って😆


今度持っていきますねー!

と約束しました。


喜んでもらえたらいいなー



スタートから30分で焼ける

おひとり様ピザ



勉強の為に

パン屋さんで購入

メロンパンが1番売れてるらしい

ふわふわサクサクで美味しかった

以前は苦手だった

クリームパン美味しかった


白パンはあんまり買ったことないので

味の確認

中はさつまいもの甘煮が入ってます


クロワッサンはレッスンメニューにはなく

ただ単に食べたくて買いました😆


今日も読んで下さり

ありがとうございます