2023/7/22-7/23・スイートブール | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは!



スイートブール







7/21(金)は終業式だったので友達と食べに行って学校戻って自主練したそう


2023/7/22(土)

三男男子高校生弁当


野球弁当


・梅おにぎり&ウインナーおにぎり

・豚しゃぶ(蒸しもやし&紫キャベツ)

・ウインナー

・ミニトマト

・スイートブール


写真は無いけど

スポドリとスポーツゼリー


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#野球弁当

#軽食

#補食


おはようございます!

今朝は出発が早く

三男を送り出してから

私、仮眠して練習試合観に行きたかったけど

起きられず、、、残念


蓋が保冷剤になってる弁当箱

豚しゃぶの豚肉は凍らせておきました

野菜は火を通した方がいいかと蒸してから氷で冷やしたけど

紫キャベツは変な色になるね😆


凍ったスポドリと保冷剤ギチギチにして

持たせました


2試合した後に食べるから

悪くならない様に気をつけて、、


熱中症になりませんように、、、


家に帰ってきたら

冷えたマンゴー食べさせよう


母用に作った

アスパラ豚巻きバルサミコレモン

滅多に感想言わない次男が褒めてくれた一品なので

作る度に次男思い出す😆

先週会ったけどもう会いたいわ😆

ママ友が今日、次男の家の近くで仕事なんだってLINEが来てて

えーいいな!ついて行きたいわ

(だから仕事だってよ😆)




2023/7/23(日)

おにぎりは食べられない

焼うどんにしてと


三男男子高校生弁当


・焼うどん

・タコミートチーズパン

・餡子サンド

・チョコサンド


#お弁当

#弁当記録

#男子高校生弁当

#野球弁当

#軽食

#補食


三男リクエスト

井上かなえさんのレンチン焼うどん


おはようございます


今日は昨日より遠い高校へ

練習試合

1試合だけらしく、やっぱり多い

タコミートチーズパンは置いていっちゃった


次男の住んでる所へ帰りに寄れるかも!?

遠いけど練習試合観に行くことにしました


UVケア、化粧コッテリ塗って

全身覆って行ってきます!

急げ急げ💨



今朝、冷凍しておいた生地で焼きました

タコミートチーズパン



タコライス弁当リクエストされるけど

夏場は🆖

タコライスは家でね



遠出したのと車の中で野球観戦したので

腰が痛い

行きも帰りも助手席で寝てました、、、


運転してくれた主人ありがとう



今日も読んでくださり

ありがとうございます